本館 new
エロくて温かくて男前な近藤さんが愛されてるお話。
を、目指してます!言ってるだけなので広い心でよろしくどうぞ。
CPは銀近・沖近・土近・高近となっております。

企画モノ
本館の話と絡んでいたり全く別だったりしていますが、
企画モノだからまあいいかと。いいよね!

拍手SS
拍手のお礼画面に置いてたもの。時が経ったのでお引越ししました。
ハッピーエンド好きの反動で悲しい話になってます。

組!
需要があるかわかりませんが、2004年大河のサイドストーリーです。
BL色は一切ありません。当時書いたものをせっかくなので便乗させときます(えへ)。
どのお話にも近藤さんは出てきません。主役は近藤さんです。近藤さんが主役です。
大事なことなので2回書きました。脳内イメージは大河のみなさんでよろしくどうぞ。





→TOP
inserted by FC2 system